東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

【開催報告】5月14日(日)千代田三番町キャンパスでオープンキャンパスを開催しました

2017/05/16

千代田三番町キャンパスで5月14日(日)にオープンキャンパスを開催しました!
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
その様子を少しだけご紹介いたします。

 

★開催イベント★

【大学紹介】

大橋副学長が2018年4月からの2学部5学科の新体制について説明をしました。

【学科紹介(現代家政学科 会場)】

現代家政学科の学びの特徴を説明させていただきました。

【進学個別相談(人間栄養学科 会場)】

人間栄養学科の進学個別相談会場です。教員にいろいろと相談できました。

【体験授業】

人間栄養学科の体験授業『元気で幸せに生きてゆくためには』

【ミニ体験授業】

現代家政学科のミニ体験授業『イベリア半島の料理と文化』

【学食無料体験】

普段学生や教員が利用している食堂で学食を体験できます。


★学生スタッフから皆さんへメッセージ★

〇オープンキャンパスにお越しいただき、本当にありがとうございました。私は今回、大学紹介の司会をさせていただきました。皆さん一生懸命お話を聞いてくれて、嬉しかったです。またの参加をお待ちしています。

〇東京家政学院大学のオープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました。私は今回、受付を担当させていただきました。来場者の皆さまとお会いできてとても楽しかったです。6月11日(日)に千代田三番町キャンパスでオープンキャンパス、そして6月18日(日)には千代田KVA祭(ローズ祭)<進学相談会同時開催>が開催されますので、是非お越しください。

〇オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました。受付で受験生の皆さんや、保護者の方にたくさんお会いできて本当によかったです。今回のオープンキャンパスをきっかけに大学の雰囲気を知ってもらえたら嬉しいです。また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

6月4日(日)町田キャンパス/6月11日(日)千代田三番町キャンパスでオープンキャンパスを開催します。教職員・学生一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

戻る