東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

【開催報告】9月16日(土)町田キャンパスでオープンキャンパスを開催しました

2017/09/20

町田キャンパスで9月16日(土)にオープンキャンパスを開催しました!
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
その様子を少しだけご紹介いたします。

 

★開催イベント★

 

【大学紹介】

大学紹介では本学学生が司会を行います。今回は生活デザイン学科の学生で、特に衣分野に興味を持って学んでいるそうです。

【進学個別相談会場】

進学個別相談では現代家政学科・人間栄養学科の教員から、千代田三番町キャンパスの学びも確認することができました。

【キャンパスツアー】

キャンパスツアーでは各学科の学生が施設紹介をしました。学生と話をしながら施設見学ができるので、学生生活の様子などがより詳しく聞くことが出来ます。

 【学食無料体験】

普段、学生が利用している食堂で学食無料体験ができます。大学生気分を味わうことができるイベントです。

 

★学生スタッフから皆さんへメッセージ★

〇本日はオープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました!本日、少しでも皆さまの疑問等が解消されたら嬉しく思います。皆さんと一緒に東京家政学院大学で学べる日を楽しみにしています。

〇本日はオープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました。様々なイベントを実施しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。このオープンキャンパスが東京家政学院大学を知る良い機会になっていてくれればうれしいです。

〇本日はお越しくださり、本当にありがとうございました。東京家政学院大学の魅力や雰囲気を知っていただけましたでしょうか。東京家政学院大学は少人数のため、先生との距離が近く、友人にも恵まれる良い大学だと思います。是非、東京家政学院大学で一緒に学びましょう!

〇本日はオープンキャンパスにお越しいただきありがとうございます。東京家政学院大学の雰囲気を感じていただけたでしょうか。少しでも各学科の雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。東京家政学院大学は先生や先輩が優しく教えてくれるなどといった良い点がたくさんある大学です。来年、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

戻る