東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

10月23日台風の影響による午後の授業の取り扱いについて

2017/10/24

昨日(10月23日)の午前中授業については、台風21号の影響を考慮して6時35分頃に「午前中は臨時休講として、午後の授業は11時に再度判断する」と「本学ホームページ」及び「K.net」の双方に掲載し、お伝えしていました。

 

なお、午後の授業の取り扱いについても、予告の通り「本学ホームページ」及び「K.net」の双方に掲載し、お伝え致しましたが、そのうち前者の「本学ホームページ」については11時頃からアクセスしにくい状態が続き、本学学生、保護者並びに関係の皆様に多大なご心配をお掛け致しました。このことにつき、大学として心よりお詫び申し上げます。

この事態の原因解明を目下急いでいるところですが、今後、本学学生、保護者並びに関係の皆様に同じようなご心配をお掛けすることのないよう、原因解明と適切な対処方法の改善について、大学として早急に取り組んで行く所存でございます。

 

なお、23日の台風21号による交通機関の乱れ、大学ホームページへのアクセス困難などで不利益を受けた学生は、早めに各キャンパスの教育研究支援グループ窓口にその旨申し出るよう、お願い致します。

 

東京家政学院大学

戻る