東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

【報告】タイガー魔法瓶株式会社・カタログデザインコンテスト賞品授与式「菊池社長から受賞者に賞品授与、総評を頂く」

2015/12/24

151222 0112月22日(火)千代田三番町キャンパスでタイガー魔法瓶株式会社(外部サイト)・カタログデザインコンテスト賞品授与式を行いました。

 

本学はタイガー魔法瓶株式会社と共同で「カタログデザインコンテスト(わたしが欲しいカタログのデザイン)」を実施し、先日のKVA祭時に受賞者が決定しました。

 

 

 

 

 

151222 02タイガー魔法瓶株式会社 代表取締役社長 菊池嘉聡 様から受賞者の学生へ賞品を授与頂きました。

 

 

菊池社長や和田専務から、学生ならではの視点や自由な発想をお褒め頂きました。学生は企業の方から直接、コメントを頂けたので非常に勉強になりました。

 

 

 

 

151222 03

☆グランプリ受賞者

岡本遥夏さん(現代家政学科3年)

今日グランプリを頂くことができ、とても嬉しいです。

この経験を生かし今後の人生をより豊かなものにしていけたらと思います。

ありがとうございました。

 

 

☆準グランプリ受賞者

小野春香さん(現代家政学科3年)

このような素晴らしい賞が頂けると思っていなかったので、とても嬉しいです。

考えてカタチにすることの難しさと楽しさそして色々と勉強になりました。

ありがとうございました。

 

☆その他入賞者

南紗絵さん(現代家政学科3年)

他の方々のアイディアに触れる機会というものがなかなかなかったので、とても新鮮でした。

終始楽しく企画に参加させていただきました。

 

寺田早紀さん(現代家政学科1年)

何かをデザインすることが好きなので、カタログデザインを考えるのはとても楽しく取り組めました!

今回の企画に参加し、入賞できてとてもうれしいです。ありがとうございました。

 

藤田百恵さん(現代家政学科1年)

入賞出来ると思っていなかったので、うれしかったです。

 

和泉琴華さん(現代家政学科1年)

入賞すると思っていなかったので、うれしいです。

 

タイガー魔法瓶株式会社(外部サイト)

戻る