東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

【報告】タイガー魔法瓶株式会社・カタログデザインコンテスト賞品授与式「授業で学んだイラストレーターを生かして取り組んだ作品です」

2016/01/07

IMG_2491 (1)1月7日(木)町田キャンパスでタイガー魔法瓶株式会社(外部サイト)・カタログデザインコンテスト賞品授与式(町田キャンパス入賞者)を行いました。 

 

 

 

 

 

 

 

本学はタイガー魔法瓶株式会社と共同で「カタログデザインコンテスト(わたしが欲しいカタログのデザイン)」を実施し、先日のKVA祭時に受賞者が決定しました。12月22日(火)にはタイガー魔法瓶株式会社代表取締役社長 菊池嘉聡 様から受賞者の学生へ賞品を授与頂きました。

【報告】タイガー魔法瓶株式会社・カタログデザインコンテスト賞品授与式「菊池社長から受賞者に賞品授与、総評を頂く」をご覧ください。

 

IMG_2473new

学長にデザインのコンセプトを説明中です。

廣江彰学長が入賞者の二名に賞状と賞品を授与いたしました。

二人は学長からカタログデザインのコンセプトなどを聞かれ、作品のアイディアや配色の工夫などを説明をしました。

学長から、この経験を生かして今後もがんばってくださいと二人にエールを送られました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2495new

☆入賞者

奥村静菜さん(生活デザイン学科2年)

デザイナーという夢に少し近づけたようで、自分の実力が入賞という形でとることができ嬉しかったです。

 

池田麻衣(生活デザイン学科2年)

カタログデザインを自分で作るのは初めてだったので、分からない部分もありましたが、苦心して作った作品が入賞して、嬉しかったです。

 

高橋沙紀さん(生活デザイン学科2年)

カタログデザインを考えるのははじめてのことで難しくもあり、良い経験になりました。入賞できてとてもうれしいです。ありがとうございました。

 

工藤千愛さん(生活デザイン学科2年)

授業で学んだイラストレーターを生かして取り組んだ作品なので、入賞できて嬉しいです。

 

タイガー魔法瓶株式会社(外部サイト)

戻る