東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

6月5日(日)開催!「ローズ祭実行委員長から来場者の皆様へ」

2016/05/25
IMG_8928

ローズ祭実行委員 長岡委員長

千代田三番町キャンパスで今年初めて千代田KVA祭(ローズ祭)を開催することになりました。

ローズ祭実行委員 長岡委員長から来場者の皆様へメッセージがございます。

 

 

 

 

 

 

 

★今年初開催となるローズ祭、そして実行委員長としての意気込み

今まで、東京家政学院大学の学園祭は町田キャンパスで行われるKVA祭のみでした。私はKVA祭の実行委員も経験しましたが、千代田三番町キャンパスでもできないかなと思っていました。こちらでも学園祭を開催しようという話を知り、企画の段階から参加させていただきました。サークルや有志からも、ローズ祭で発表したいと、たくさんの応募がありました。語りだせばキリがないですが、それ程とても思い入れの強い行事です。最高の1日にしたいと思います!

 

 

★ローズ祭の見どころ
実行委員としては、パンフレットなどの広告や、華やかな校内装飾、ステージやスタンプラリーなどに注目して欲しいですが、全体を通しての見どころは、「学生」です。東京家政学院大学の千代田三番町キャンパスに通う現代家政学科・健康栄養学科の学生の姿を是非皆様に見て頂きたいです。実行委員として運営に携わる学生や、サークルや有志として出店をする学生、研究室や授業から、先生と共同で参加する学生、楽しく暖かい雰囲気を感じていただきたいです。

 

 

★来場者の皆様へ

実行委員が、キャンパス全体が一つになり、現代家政学科・健康栄養学科の魅力がたくさん詰まったローズ祭が今年、初開催となります。何をすればよりよいものになるか、どうしたら来場者に楽しんでもらえるかを実行委員全員で考え、すべてを一から作り上げました。来場者の皆様に素敵な時間を過ごしていただけたら幸いです。皆様の心の薔薇が、より一層花開き、輝きますように。

 

 

0001

0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズ祭案内(PDF形式)

戻る