千代田三番町キャンパス: 6月18日(日)ローズ祭コラボオーキャン

開催概要

開催日時

  • 2023年6月18日(日)※ローズ祭コラボオーキャン
  • 10:00〜16:00

開催場所

千代田三番町キャンパス

実施予定プログラム


学生によるキャンパスツアー(在学生が一緒にキャンパス内をご案内しながら、施設のご紹介や普段の様子をお話します。)
相談コーナー(学生生活、授業、就職のことなど、個別にご相談いただけます。)
トークテーブル(人間栄養学科限定イベント)
 など
※トークテーブルは複数の来場者と学生スタッフが語り合うトークプログラムです。

本学千代田三番町キャンパスの大学祭である『ローズ祭』とコラボして開催します!
ローズ祭のイベントを楽しみながら、活気ある雰囲気の中で施設見学や進学相談をしてみませんか?

ローズ祭コラボオーキャンに多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。
全ての入場時間で定員に達しましたため、大変申し訳ございませんが、予約受付を終了させていただきました。
ご予約できなかった皆様には大変恐れ入りますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

「ローズ祭コラボオーキャン」は予約受付を終了させていただきましたが、ローズ祭は予約不要で、
他にも多くの企画・出展・展示がありますのでぜひご来場ください。

なお、千代田三番町キャンパスでは6月25日にオープンキャンパスの開催を予定していますので、
ご予約いただけなかった方は、こちらへのご参加をご検討いただけますと幸いです。
ご来場をお待ちしております。