町田キャンパス:6月11日(日)

開催概要

開催日時

  • 2023年6月11日(日)
  • 10:00〜14:00

開催場所

町田キャンパス

実施予定プログラム

学生によるキャンパスツアー(在学生が一緒にキャンパス内をご案内しながら、施設のご紹介や普段の様子をお話します。)
大学紹介(副学長から本学の特徴などを分かりやすくご紹介します。)
学生参加学科紹介(在学生と教員が、学科の特徴を具体的にご紹介します。)
体験授業(家政学院の学びを体験してみよう。)
入試概要説明会(主に総合型選抜や学校推薦型選抜について、前年度からの変更点を中心にご説明します。)
保護者説明会(学費や奨学金、学習支援や就職支援に関することなど保護者の方に向けてご説明します。)
相談コーナー(入試、奨学金、学生生活、就職について、専任職員と個別にご相談いただけます。)
吹奏楽部演奏(吹奏楽部の練習の成果を是非聴いてください。) など

★★★新企画★★★
なんでも個別面談
~将来の進路について漠然とした悩みを抱えるあなたへ~
「一応将来の職業を念頭に学部や学科を考えているけど、それでいいのか確信が持てない。」
「とりあえず大学には行こうと思うけど、本当にやりたいことが何なのかよくわからない。」
「4大と短大と専門学校の違いがよくわからない。」
などと悩んでいる高校生はたくさんいます。
進路選択に確信が持つことができるように「個別面談」を受けませんか?
本学の職員たちが、あなたに寄り添って、あなたの将来を一緒に考えます。
「将来どういう生き方をしたいのか」、「大学で何を学ぶのか」など何でもお話ししてください。 

学生広報スタッフRosesをはじめ、多くの在学生がオープンキャンパスでみなさんをお待ちしています。
先輩たちの姿を見て、大学の雰囲気を感じてください!

【タイムスケジュール】

【当日のバスについて】
神奈中バス
※京王バスは定期ダイヤの運行です。下記ページをご確認ください。
https://www.kasei-gakuin.ac.jp/access/time

以下の申込フォームよりお申込ください。