東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

ニュース・トピックス

町田キャンパス「子ども体験塾2018」が開催されました!

2018/08/03

7月22日(日)町田キャンパスにて「子ども体験塾2018」を開催致しました。

181名のお子様とそのご家族合わせて約400名の方にお越し頂き、山間のキャンパスが元気な子どもたちの声でにぎわいました。

今年の子ども体験塾は児童学科、生活デザイン学科、食物学科の協同で12の教室とフリースペースを設けました。猛暑のなかでの開催となりましたが、いずれの教室も真剣な表情や笑い声で溢れ、地域の方たちと触れあう実感に教員、学生共に喜びを感じることができました。

 

次年度以降も、地域の方との交流を大切にし、愛される大学であるよう企画・運営に努めて参ります。当日の様子はこちらをご覧ください。(☞思い出ギャラリー

 

児童学科並びに生活デザイン学科のオリジナルHPやフェイスブックでも当日の様子を紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

(児童学科:http://jido.kasei-gakuin.ac / 生活デザイン学科:https://ja-jp.facebook.com/seikatsu2018/

戻る