数々の進学関連イベントの中止に伴い、大学進学に係る情報が十分に高校現場に行き渡っていない状況の中、先生方におかれましては日々の生徒サポートに多大なるご尽力をされていることと存じます。
本年度の高等学校教員対象大学説明会は、Zoomアプリを使用してオンラインで開催させていただきます。パソコンやスマートフォン、タブレットからご参加いただけます。
この機会に、普段ご来学が難しい遠方の都道府県の先生方にも、ぜひご参加いただきたく思います。
校務ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、下記リンク先の申込フォームまたはファックスにてお申込みくださいますようお願い申し上げます。
●開催日時
2020年6月26日(金)
15:00~16:30(終了予定)
※14:30よりログイン可、途中入退場可
●プログラム
1.学長挨拶
2.2021年度入試の環境予測【株式会社 進研アド】・・・「新型コロナウイルス感染症が及ぼす大学入試への影響」
3. 2021年度入試の概要と変更点について
4.本学の学部学科説明
5.質疑応答
●参加方法
HPの申込みフォームかファックスにてお申込み後、当日参加用のURLをお送りします。
※スマートフォンで視聴する場合は専用アプリ「Zoom」(無料)のダウンロードが必要です。PCの場合は、専用アプリのダウンロードは必要ありません。
※メールが届かない場合はアドミッションオフィス(042-782-9411)までお問い合わせ下さい。
HPの申込フォームは→ こちら
FAXによる参加申込書は→ こちら
申込締切:HPの申込フォームからのお申し込み:開始時間までにお願いいたします。
FAXによるお申込み:6月25日(木)PM3:00までにお願いいたします。