東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

資料請求・お問い合わせ
東京家政学院大学YouTube公式チャンネル

ニュース・トピックス

【お知らせ】8月に予定されていたオープンキャンパスについて

2020/07/30

8月のオープンキャンパスを楽しみにしてくださっていた皆さま

 

8月から来校型のオープンキャンパスを実施予定でしたが、最近のコロナウイルス感染症の拡大の影響から、8月のオープンキャンパスはオンラインで実施することになりました。そのため、日程を8月10日、8月23日の2回に変更し、8月22日は、総合型選抜の「学び体験型」対象の体験授業のみをオンラインで実施します。オンラインに変更になったことで、「また?」と思った人もいるかもしれません。でも、少しでも皆さんに満足していただけるように、これまでに参加してくださった方も楽しんで頂けるように、今までとは違う、新しいプログラムで開催します。

 

8月10日(月・祝)・8月23日(日)

3つのURLでプログラムをお届けします。下記の①、②のどちらか気になるプログラムから申し込みしていただくと、①、②、③の全てのURLをお知らせいたします。申し込みは1度でOK。

 

①初めての方、学びを知りたい方対象の「大学発見プログラム」申し込みはこちら

②リピーター、受験生対象の「入試対策プログラム」申し込みはこちら

③いつでも相談コーナー

 

※8月10日のプログラムです(予定)。イベント時間等の変更の可能性がございます。

 

 

 

新コンテンツ充実でお待ちしています!!

・入試への不安を解消してもらえるような、各学科ごとの「入試対策アドバイス講座」

・最新の入試の変更点についてお知らせする「入試概要説明(新バージョン)」

・保護者の皆さまにご安心いただけるよう学費や就職などの「保護者向け説明」

・来学できなくても、行った気持ちになってもらえる!

 キャンパスの施設などをご案内する「バーチャルキャンパスツアー」、

・在学生のリアルなキャンパスライフや受験アドバイスが聞ける「学生トークライブ」

・女性のキャリアについて考えるイベント

 

8月22日(土)

当初は、両キャンパスで来校型のオープンキャンパスを予定していましたが、8月22日は、

総合型選抜「学び体験型」対象の体験授業のみオンラインで実施します。

生活デザイン学科、食物学科、児童学科の体験授業をオンラインで聴講できますので、参加希望の方は後日ホームページで公開する申込フォームからお申込みください。(総合型選抜「学び体験型」に出願しない方でも、体験授業だけ聴講することも可能です。)

ぜひ、参加してみてください。

 

戻る