東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

資料請求・お問い合わせ
東京家政学院大学YouTube公式チャンネル

ニュース・トピックス

新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について(令和2年8月18日付)

2020/08/18

令和2年8月18日

 

新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について

 

PCR検査において陽性と判断され、新型コロナウイルス感染症の罹患が確認された本学関係者について以下お知らせ致します。

感染が確認された方の、一刻も早い回復をお祈り致します。

また、罹患した方の人権を尊重いただき、個人情報等の保護にご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

今後、本学における感染防止策を一層徹底し、新たな罹患者が出ないよう努めますので、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

  PCR検査実施日 属性 感染経路 判明した事実
1

2020年8月4日

陽性判明は5日

千代田三番町キャンパス学生 学外

3日に学内での定期試験を受けた。本学への連絡は5日(水)

自覚症状は現在のところなし。

2

2020年8月9日
陽性判明は10日

千代田三番町キャンパス学生 学外

1日に学内で新入生ガイダンスを受けた。本学への連絡は10日(月)
自覚症状は現在のところ、味覚・嗅覚がない。

3

2020年8月12日
陽性判明は14日

千代田三番町キャンパス学生 学外

4日に学内で定期試験を受けた。5日以降は大学へ登校していない。本学への連絡は14日(金)。9日に発熱、味覚・嗅覚に異常あり。現在は平熱。

 

なお、現在、保健所等関係機関からのご指導を受けていますので、状況が判明し次第早急に対応を行い、関係者への通知を行います。

戻る