東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

資料請求・お問い合わせ
東京家政学院大学YouTube公式チャンネル

ニュース・トピックス

令和3年度 大学・大学院入学式の挙行について

2021/03/29

令和3年度の東京家政学院大学・大学院入学式は、令和3年4月3日(土) 13時00分から
現代生活学部及び人間栄養学部ともに町田キャンパスにおいて執り行います。
式場の大江スミ記念ホールへの入場は、12時50分までにお願いいたします。
また、ホールへの入場の前に、学科ごとの受付で手続きがございます。開場は12時からです。

なお、当日の式典の様子はYouTubeにてライブ配信いたします。

詳細については、4月1日(木)に改めて、本学ホームページでお知らせいたします。

 

【本学町田キャンパスへのアクセスについて】
町田キャンパスへのアクセス
臨時バスについて
・「めじろ台駅」発 「東京家政学院」行は10:30より13:30頃まで、定時バスの他に臨時バスのピストン運行を行います。
・「相原駅西口」発 「東京家政学院」行は11:30より12:40頃まで、定時バスの他に臨時バスのピストン運行を行います。

 

【お願い】
入学式は入学生と関係教員のみで行います。
駐車場は台数に限りがございますので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
お車で送迎の場合、長時間の駐車はご遠慮願います。
毎年、駐車台数が増加傾向となっておりますので、満車の際は駐車できません。
その際は、相原駅周辺の民間駐車場を利用し、相原駅からのバス利用となります。
事情をご賢察のうえ、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

戻る