東京家政学院大学 Tokyo Kasei Gakuin University

世の中が変わる、家政が変える

資料請求・お問い合わせ
東京家政学院大学YouTube公式チャンネル

ニュース・トピックス

「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京家政学院大学活動制限指針」 策定のお知らせ

2021/04/28

令和3年4月28日

 

学生・教職員の皆さま

 

東京家政学院大学

新型コロナウイルス対策本部長

学長 鷹野 景子

 

 

「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京家政学院大学活動制限指針」

策定のお知らせ

 

 

東京家政学院大学では、新型コロナウイルス感染拡大の中、学生および教職員の保健を第一に、あらゆる対策を講じながら、教育・研究活動を進めてきました。

 

本学新型コロナウイルス感染症対策本部では、感染症に対する本学の取り組みおよびその方針をお知らせしてきましたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況により発出された緊急事態宣言に鑑み、感染状況に対応した、大学としての活動制限指針を定めました。

 

教育活動(授業・試験等)、学外実習、学生・大学院生の入構、学生の課外活動、附属図書館・生活文化博物館、窓口業務等を定めた「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京家政学院大学活動制限指針」を示します。学生・教職員の皆さまにおかれましては、本指針をご確認の上、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、現在の状況は、レベル4として、対応いたします。

 

 

戻る