マイナンバー制度に関するお知らせ(学生・保護者のみなさまへ)

平成28年1月1日よりマイナンバー制度がスタートすることになりました。

平成27年10月から、住民票に記載されている住所へ「マイナンバー通知カード」が簡易書留で郵送されます。手元に届きましたら、大切に保管するようにしてください。また、アルバイト等で本学から給与を受け取る場合、マイナンバーをご提示いただく必要があります。「マイナンバー制度に関するお知らせ」をお読みの上、職員より提示を求められた場合は、ご協力お願いいたします。

 

マイナンバー制度に関するお知らせ(学生・保護者のみなさまへ)

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる