2015.12.11 お知らせ マイナンバー制度に関するお知らせ(学生・保護者のみなさまへ) HOME ニュース お知らせ マイナンバー制度に関するお知らせ(学生・保護者のみなさまへ) 平成28年1月1日よりマイナンバー制度がスタートすることになりました。平成27年10月から、住民票に記載されている住所へ「マイナンバー通知カード」が簡易書留で郵送されます。手元に届きましたら、大切に保管するようにしてください。また、アルバイト等で本学から給与を受け取る場合、マイナンバーをご提示いただく必要があります。「マイナンバー制度に関するお知らせ」をお読みの上、職員より提示を求められた場合は、ご協力お願いいたします。 マイナンバー制度に関するお知らせ(学生・保護者のみなさまへ)