入試情報

【開催報告】8月10日(月・祝)、オンラインでオープンキャンパスを開催しました

8月10日(月・祝)10:00~15:30、オンラインオープンキャンパスを開催しました☆彡

今回はアカウントを2つから3つに増やし、新コンテンツも導入し、より詳しく東京家政学院大学を知っていただくようバージョンアップしました!

おかげさまでたいへん多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました!

 

★入試対策イベント・・・各学科から入試アドバイス講座をお届けしました。

★キャンパスツアー・・・千代田三番町キャンパスと町田キャンパス、それぞれの学科を象徴する施設を中心に教員がご案内するバーチャルツアー、それぞれのキャンパスの様子を巡るような動画にしてお伝えしました。

★学生トークライブ・・・各学科から集まった在学生5~7名で、“入学の決め手”“学科を選んだ理由”“授業について”などのテーマに沿って語ってもらいました。本学の学生らしくほんわかとした雰囲気で、今の状況下でも積極的に学ぶ彼女たちのトーク、本学の校風が伝わり大好評でした!

★保護者向け説明・・・保護者の方からよくご質問いただく内容についてご説明しました。

★入試概要説明・・・アドミッションオフィスの職員が、最新の入試概要をご説明しました。

 

次回オンラインオープンキャンパス8月23日(日)の新企画は、特別企画として、元日経WOMAN編集長でジャーナリスト、現在本学特別招聘教授の野村浩子先生による「高校生のうちに考えよう女性のキャリア」についてお届けします!

その他、初めての方対象の「大学発見プログラム」リピーター・受験生対象の「入試対策プログラム」も充実の内容で開催いたしますので、ぜひご自宅で、お気軽にご参加ください!

 

 

 

メールマガジン
購読者募集!

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる