11月23日特別イベント申込み受付中!「どうなる新入試!?2021年度入試の情報と対策!」(駿台教育研究所進学情報事業部部長 石原賢一先生)

受験生のみなさん

いよいよ受験シーズンも本格化してきて、一般選抜を検討している方は、そろそろ志望校を絞り始めた頃でしょうか。

本学では、一般入試に向けて、どなたにも役立つ「どうなる新入試!?2021年度入試の情報と対策!」を実施します。著名な石原賢一先生をお迎えして、新入試に対応した2021年度入試の情報と対策!についてZoomで講義します。

 

2021年度入試は、併願校選択も大事になってくると思いますので、本学を第一志望にしている人はもちろん、年明けの一般選抜での受験を検討しているみなさんは、ぜひ、聞いてみてください。当日は、一般選抜に向けての得点アップの秘訣などをお伝えしながら、石原賢一先生への質疑応答も予定していますので、勉強方法など何でも質問してみてください。講座終了後に本学の入試相談も行っています。

 

日時:11月23日(祝)10:00~    挨拶と入試説明

          10:10~11:00 講演・質疑応答(どうなる新入試!?2021年度入試の情報と対策!)

          11:00~    入試相談(希望者)

 

講師:駿台教育研究所進学情報事業部部長 石原賢一(いしはら・けんいち)先生

駿台教育研究所進学情報事業部長

駿台予備学校に入職後、学生指導、高校営業、カリキュラム編成を担当後、神戸校校舎長を経て2017年から現職。

 

 

★申し込みはこちらから★

 


 

「一般選抜対策講座」とは別に、本学の入試に関する直前説明会も開催!

東京家政学院大学の最新ニュースをお伝えするとともに、これから受験できる本学の入試方式についてZoomのウェビナーで担当職員が説明します。

 

日時:11月16日(月)18時~18時30分 申し込みはこちらから

   12月1日 (火)18時~18時30分 申し込みはこちらから

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる