緊急事態宣言の再延長に伴う本学の対応について

令和3年5月31日

在学生の皆さま

保護者の皆さまへ

 

 

5月28日(金)に、政府から緊急事態宣言の再延長が発令されました。東京家政学院大学は緊急事態宣言の再延長に伴い、引き続き6月1日(火)から6月20日(日)まで、「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京家政学院大学活動制限指針」のレベル4を維持することとし、この期間の授業対応につきましては、4月23日付けで告知している措置(遠隔授業での実施等)を継続します。6月21日(月)以降につきましては緊急事態宣言の状況に伴い判断し、あらためてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染者数は徐々に減少傾向を示していますが、年齢別では20代の感染者が一番多いことから、皆様も不安な日々を過ごされていることと思います。心配なことがあるために学生相談室の利用を希望する場合、あるいは、経済的なことで悩みがある場合は、窓口となります学務グループへ遠慮なく相談してください。

皆さまご自身を守るため、また大切な人を守るため、東京家政学院大学の一員として、「感染しない、感染させない」ための行動を引き続きお願いいたします。学生の皆さんと、キャンパスで再びお会いできる日を楽しみにしています。

 

 令和3年5月31日

 東京家政学院大学

 学長 鷹野 景子

 

学務グループ 連絡先

千代田三番町キャンパス 町田キャンパスとも

https://bit.ly/34ew5Ll

 

 

 

 

 

 

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる