令和4年度卒業式・修了式の挙行について

 東京家政学院大学では、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、令和4年度卒業式・修了式を挙行いたしたく、下記のとおりご案内いたします。
 ご家族の皆様の入構は、卒業生1名につき付添者2名までとし、それ以上の付添者のご入場はご遠慮いただく対応を取らせていただきます。 

🌸令和4年度 卒業式・修了式
 【日程】 令和5年3月19日(日) 13:00~14:00頃を予定(12:50までには会場にお入りください)
 【場所】 東京家政学院大学町田キャンパス 大江スミ記念ホール(講堂)

🌸学科ミーティング(保護者の参加は不可)
 卒業式・修了式終了後に、学科ごとに分かれて最後のミーティングを行います。
 学科ミーティングには、コロナ感染防止対策の為、付添者(保護者)の方の入室はできません。
 別途、控室をご用意いたします。
 終了時間については、学科ごとに異なりますが、1時間~1時間半程度です。

🌸町田キャンパスへのアクセスについて
 JR横浜線「相原駅西口」発のバスダイヤはこちら(所要時間8分ほど)
 JR中央線「八王子駅南口」発(京王線「めじろ台駅」経由)のバスダイヤはこちら(所要時間30分ほど)

🌸感染防止対策について
 必ず事前に検温し、健康状態に不安のある方や、下記に該当する方は来場をお控えください。
  ・平熱と比較してプラス1.0℃を超える発熱がある方
  ・体調がすぐれない方(咳、咽頭痛など)
  ・感染者との濃厚接触がある方
 入構の際は手指消毒をするとともに、こまめな手洗いをお願いします。
 来校される方は、不織布のマスクの着用をお願いいたします。ただし、式典の間はマスクの着用は任意とします。
 写真撮影の際、一時的にマスクを外しても差し支えありませんが、ソーシャルディスタンスを確保し、大声での会話はお控えください。

🌸駐車場について
 敷地内に駐車場はございますが台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用の上、来校してください。
 また、お車での送迎については、近隣の一般道路では行わず、本学駐車場内で行ってください。
 ただし、長時間の駐車はご遠慮願います。

🌸写真撮影について
 毎年、正門前で写真撮影のために長蛇の列ができます。
 式の開始に間に合わない場合がありますので、撮影をされる方はお早めに来校されることをお薦めいたします。

🌸当日の食堂について
 学内の食堂は、11:15~13:30の間、縮小営業を行っています。

東京家政学院大学 総務室

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる