2024年度総合型選抜・学校推薦型選抜対策「イブニング進学相談会」開催のお知らせ

 東京家政学院大学では、総合型選抜・学校推薦型選抜等の年内入試の受験を検討されている方を対象に「イブニング進学相談会」を開催いたします。
 本イベントでは、通常のオープンキャンパスで実施している個別相談とは異なり、相談者の希望に合わせたオリジナルの受験対策をアドバイスいたします。
 個別相談はもちろんのこと、面接・面談の模擬体験、小論文対策、総合型選抜エントリーに関する相談など、なんでもご相談ください。
 本学の受験を希望されている方、または家政・生活科学系の進路でお悩みの方は、ぜひイブニング進学相談会にご参加いただき、受験前にしっかりと疑問や不安を解消して本番を迎えてください。
 皆さまのご参加を職員一同お待ちしております。

【開催日時】
千代田三番町キャンパス 10月10日(火) 16:00~19:00
※終了しました。

町田キャンパス 10月17日(火) 16:00~19:00 ・ 10月21日(土) 14:00~17:00

【実施方法】
来学による個別相談方式
※来学が難しい場合は、オンラインによる相談も可能です。

【参加方法】
予約フォームから希望の日時をご予約ください。
来学いただく場合は、予約なしでも参加可能ですが、予約状況によってお待ちいただくことがありますので、事前の予約を推奨いたします。
なお、オンラインをご希望される方は、必ず事前予約をお願いいたします。
※来学式の方は参加時間帯によっては、帰宅時間が遅くなることも想定されます。事前に保護者の方から許可をもらうようにお願いいたします。

【注意事項】
本イベントでのアドバイスは、合格を保証するものではありませんので、ご注意ください。

東京家政学院大学を知る動画はこちら!!

アニメでわかる!東京家政学院大学

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる