5月12日(日)オープンキャンパスの予約を開始しました!

皆様、お待たせいたしました!(*’▽’)
5月12日(日)に千代田三番町キャンパス、町田キャンパスの両キャンパスで、オープンキャンパスを開催します(^^)/
今回のオープンキャンパスも各学科の学びがわかるイベントをたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますので、
ぜひご来場ください(^^)/
当日は両キャンパスとも予約なしでお越しいただいて大丈夫ですが、下記の予約フォームより事前にご予約いただくと、当日の受付がスムーズです(*^-^*)
教職員、学生一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

開催日時:5月12日(日) 10:00~15:00

【主な実施イベントの紹介】
★大学紹介★
 昨年100周年を迎えた東京家政学院大学。本学で学べる「家政学(生活科学)」という学問はどんな学問なのか、本学の歴史や学びの特色などを交えてご紹介します。
★体験授業★
 家政学を総合的に学べる現代家政学科、管理栄養士を養成する人間栄養学科、そして令和7年に設置予定の生活共創学科とこども教育学科。それぞれの学科の授業が体験できる、体験授業を実施します。
★アサーティブガイダンス★
今年度の入試から総合型選抜で新たに実施するアサーティブ入試。アサーティブ入試とはどんな入試なのかをご紹介します。
将来の夢に向かって進路選択に悩んでいる方は、ぜひガイダンスに参加しましょう!
★学食無料体験★
普段、学生が利用している美味しいと評判の学食を無料で体験できちゃいます♪

★Pick Up!★
「○○でプチデコ」(現代家政学科)[千代田三番町キャンパス]

今年度の東京家政学院大学のオリジナルトートバッグは、どんなコーディネートにも合わせやすい黒のトートバッグ♪
現代家政学科の会場で、このトートバッグにあなただけのオリジナルのアレンジを加えてみませんか?
さまざまなアレンジを加えてあなた好みのトートバッグにしちゃいましょう♪
現代家政学科の会場で皆さんをお待ちしています♪

♪オープンキャンパスの様子を写真で一部紹介♪

大学紹介の様子

学科企画の様子

在学生とのお話する様子

※イベントおよびタイムスケジュールは変更になる場合があります。

メールマガジン
登録受付中

メルマガ登録のメリット

  • イベント情報をイチ早くお届け
  • 最新ニュースをチェックできる
  • 東京家政学院大学の活動がわかる